2006年11月09日

柳本ジャパン トルコに勝利!

バレーボール世界選手権・女子2次リーグの2戦目、E組の日本はトルコに3―1で勝ち、通算3勝2敗で準決勝進出に望みをつなぎました。

E組は、セルビア・モンテネグロがポーランドを退けて負けなしの5勝、前回覇者のイタリアは韓国を下して4勝1敗、キューバは台湾に勝って3勝2敗。

F組は、ブラジルがアテネ五輪を制した中国に勝ち、ロシアもオランダを退け、共に5勝、ドイツはプエルトリコに勝って3勝2敗。

10日の休養日を挟み、日本は11日に勢いに乗るセルビア・モンテネグロと対戦します。

厳しい戦いになると思いますが、頑張ってほしいです!
posted by み〜 | Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
人気グラビアアイドルほしのあきがかねてから交際中だった騎手の三浦皇成と来年3月に結婚することがスポーツ報知の取材でわかった。


http://hoshinonn.blog119.fc2.com/

ほしのあきといえば、今では人気ですが無名時代は結構売り出しに苦労していたようで事務所にいろいろやらされていたことで有名です。


http://hoshinonn.blog119.fc2.com/
Posted by ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 at 2010年12月07日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。