2007年03月19日

実写版ちびまる子ちゃん 2代目のまる子役

4月19日(木曜日・午後7:00)にスタートするフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」の実写版連続ドラマのまる子役が決まりました。

800人を超えるオーディションを勝ち抜いたのは、伊藤綺夏(8)。
初代まる子役の森迫永依(9)に負けず劣らず、アニメのまる子にそっくりだとか。
演技テストで審査員をもらい泣きさせた演技力も決め手となったそうです。

演出のフジドラマ制作センター、平野眞氏は、「オーディション会場に入ってきた瞬間、おっこの子は…と思わせる雰囲気があった」とひと目ぼれ。
「台本の言葉が大事に語られていて、そのセリフどおりの顔の表情が自然にできる。違うお芝居も見てみたいと思わされた」ということです。

伊藤綺夏は、これまでテレビCMや少女向けファッション雑誌で活躍してきました。


「まるまるちびまる子ちゃん」の配役

 まる子:伊藤綺夏
 お母さん:酒井法子
 お父さん:三村マサカズ
 おばあちゃん:宮崎美子
 おじいちゃん:モト冬樹
 お姉ちゃん:村崎真彩
 戸川先生:笠井信輔
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36351393

この記事へのトラックバック
×

