2007年04月25日

Wii用 勇者なりきりセット

任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」のアクセサリーが次々と登場しています。

人気の「Wiiスポーツ」用のアクセサリーは揃いましたが、ゲームはスポーツばかりではありません。

ロールプレイングゲーム(RPG)では、ゲームの世界観にどっぷり浸かるほど面白さが倍増するため、「Sports Pack」のようなアイテムが欲しいと思っている人も多いと思います。

そこで、RPGをより楽しくリアルに遊べるアクセサリーが「Combat Pack」です。

「Combat Pack」は、ソードとナイフ、盾がセットになったWii専用アクセサリー。
ソードとナイフにはWiiリモコン、盾にはヌンチャクを装着して使用することができます。

ナイフとソードは、刃の部分は発砲スチロール製なので、手に持っていても重く感じることはなく、発砲スチロール自体は柔らかいため、子どもや家の家具や壁にあたっても、怪我やキズをつける心配がないので安心だということです。
posted by み〜 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40026031

この記事へのトラックバック

ゴースト・スカッド(Wiiザッパー同梱版)
Excerpt: ザッパー欲しくて買っちゃいました。別に何にも問題なく遊んでいます。いきなりのAボタンは確かに打ちにくいですが、それ以外はとにかく頭使わなくていいかんじで、楽しいですよ。wiiにこういうゲームもあってい..
Weblog:
Tracked: 2007-10-27 05:55
×

